Tankenmaru SMART ご使用開始日延期についてのお知らせ

お客様各位

2015年6月18日
株式会社シマノ

日頃はシマノ製品をご高配賜り誠にありがとうございます。

2015年6月よりスマートフォン専用アプリ「Tankenmaru SMART」が「App Store」、「Google Play」からダウンロードできるようになりましたが、探見丸親機からスマートフォンへ情報通信するために、あらかじめ遊漁船に別途設置が必要な専用アンテナで一部不具合が判明しました。

専用アンテナの復旧に全力で対応しておりますが、現在「Tankenmaru SMART」アプリは遊漁船ではご利用できない状況でございます。(下図)

専用アンテナの復旧は7月中旬を予定しております。 復旧完了次第当ホームページでお知らせいたします。

» Tankenmaru SMART ご使用開始についてのお知らせ

「Tankenmaru SMART」のご利用を心待ちにされておられました皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫びいたします。
今後、再発防止に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお「New Tankenmaru SMART FISH FINDER」(下記写真)とはご使用になれます。

 

本件に関するお問い合わせ先

【株式会社シマノ お客様相談窓口】 フリーダイヤル 0120-861130 (ハローイイサオ)
【受付時間】 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

 

※「App Store」は Apple Inc. のサービスマークです。 ※「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。