フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201702/2498

VOL. 98 キープキャストとB.A.S.S.セントラルオープン開幕戦

伊豫部 健

アッと言う間に過ぎ去った名古屋キープキャスト2017。前年度より来場客数も増し、バスフィッシングのアツさを感じる、そんなイベントになりました。シマノブースで注目を集めていたのは、新製品であるクロナークMGLスコーピオンDCコンクエストBFS。もちろんバンタムロッドの追加アイテムや新作ルアーにも熱い視線が注がれていました。

 

 

今年はついにパブロシャッドジジルも発売になりますし、ダウンサイジングモデルとしてのラトリンサバイブ53マクベス50への期待も集まっていました。

 

 

また発売はもう少し先ですが、奥田さんが手掛けたBTフォース。こちらもステージでのセミナーイベントの時にやたらと吠えまくっていましたが、ホント僕も楽しみでならないです。 そんな魅力いっぱいのバンタムルアー達。今年も注目してくださいね~~。 さらにトークイベントはセンターステージでもやらせて頂き、最初はのんびりとしたスタートでしたが、春のバス釣りとテーマが決まれば奥田さんも山木さんも話す話す(笑)。

 

 

さすが、釣りバカだなぁ~~と思いながらも、僕も春の野池のカエルパターンを語りました。もちろんバンタムロッドの追加モデルも発売になるから、どんどん釣りに行って、楽しんで頂きたいなと思います。
やはりエキサイティングに楽しくがモットーの僕は、みなさんもシビれるアイテムをプロデュースしていけたらと思っていますので、これからもバンタムにご期待くださいねぇ~~。

さて昨日名古屋キープキャストが終ったばかりというのに、僕はすでに今アメリカに降り立ちました(笑)。そう、再来週から始まるB.A.S.S.セントラルオープン開幕戦はミズーリ州のテーブルロックレイクが舞台。昔から、クランキンとジャークベイトの有名なレイクなんで、マクベスリップフラッシュでハメたいなと。

 

 

では、頑張って戦ってきたいと思います。
皆さん、応援宜しくお願いしまーす☆