フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F. Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201612/2690

VOL. 90 ウインターシーズンのラトリンサバイブ

伊豫部 健

今週もバタバタしながらあちこち走り回ってました。
年内最後の釣具店様によるバンタムトークイベントでは皆さんと盛り上がり、ホントに沢山の開発の話やらアメリカの話をさせて頂きました。

今年発売になったバンタムルアーシリーズの中で、特にアツく話したのは、マクベスラトリンサバイブ!!
特にこれからの季節はラトリンサバイブが強くなる季節で、冬の厳寒期に向け水温も徐々に下がりだし、バスもボトムにベッタリと張り付いて、なかなか動けない状況になります。
そんなボトムにベッタリと張り付いたバスに対して、ラトリンサバイブのリアクションが有効になります。

 

 

 

そして、そんな冬の釣りをお伝えしようと取材にも出ていました。
年内ラストの取材は、地元の知多野池をラトリンサバイブ62&1kサバイブで攻めてみようと頑張ってきました。

寒い中、ガツンと一発狙い通りのバスをラトリンサバイブ62でゲットでき、最高の取材になりました。
皆さんも寒さに負けないで、この冬ガンガン投げ倒してみてくださいね~~☆