フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201611/1886

VOL. 86 ハードワークがオモシロイ!

伊豫部 健

今週はヘビーな一週間でした!
取材や撮影、ショップイベント等、相変わらず走り回っていましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
一番遠いショップさんは宮崎県まで行きました。
たくさんの方々が会いに来てくださり、色々な話しができて、アッと言う間にイベントの時間は終わってしまいました。
でも、皆さん真剣にバンタムトークイベントを聞いてくださり、僕も嬉しかったし、みんなと盛り上がれて良かったです!

 

 

 

イベント以外では、バンタムルアー達を駆使して野池や河川のオカッパリ取材にも行ってました。
季節的に寒くもなり、水温も日に日に落ちていく中で、リップフラッシュや小マクベスプロト、ラトリンサバイブ53プロトなどがハマった最高の取材になりました。
ラトリンサバイブは、特にこれからの季節に強く、冬の巻物ルアーの定番なんで、ぜひ皆さんガンガン投げ倒してみてくださいね。
オススメのタックルはバンタム 170MGメタニウムDC、フロロ14lbから16lbがgood。
参考にしてみてくださいね。

 

 

 

さぁ~~て、年内まだまだトークイベントに取材にと続きますが、僕も皆さんも体調管理だけはしっかりして、バスフィッシングを楽しみましょうね~☆