フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201610/2182

VOL. 82 いやぁ~~

伊豫部 健

いやぁ~~、アメリカから帰国して、バタバタであちこち飛び回ってました。
帰国後すぐに向かったのは、東北は青森県!!
青森県に行くのは初めてで、季節の進行も早く、秋らしくバンタムのラトリンサバイブリップフラッシュといった巻物でコンスタントに釣れました。

 

 

ロケも楽しく終わることができ、そのまま仙台方面へと走り、バンタムトークイベントを山木さんと二人でEnjoyしてきました。
帰国一発目のイベントだったんで、凄く盛り上がり、皆さんと楽しい時間が過ごせました。

 

 

ちょうど最近ではリップフラッシュショートリップモデルも発売になり、秋のこのタイミングにはトゥイッチを入れたアクションがハマると思うので、是非皆さん試してみてくださいね。