フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F. Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201609/3080

VOL. 80 Coffee Break

伊豫部 健

B.A.S.S.エリート最終戦、ウィスコンシン州ミシシッピーリバーでの試合が終わり、僕はそのままラクロスの町に残ってました。
それは、シマノ社の撮影が入ってた為、プロカメラマンのSeigo Saito氏と二人で様々なスポットを探しながら、ひたすらに走っては、写真を撮って頂きと、丸一日あっちこっちとバタバタしてました。

 

 

撮影の朝はローカルレストランでのんびり朝食からと思いきや、レストランでも撮影。
エッグベネディクトがあったのは最高に幸せで、めちゃ美味しかったです!
また店内では話しかけてくれるユニークな方々も多く、写真撮影などにもなりました。
ホント国内外でファンの方々に支えられてるんだなぁ~~って実感しました。

 

 

 

昼御飯も抜きでとにかく撮影は続き、やっと一息できたのは夕方。大好きなコーヒーを飲みながらFacebookとインスタグラムをやりました。
この時間は、離れててもみんなと繋がってる気になれるから嬉しい☆

 

 

そして、また走り出す!
この国はホントにデカい。
夢を追い続けて、これからも一生懸命に頑張っていこう!と思えた日でした。

皆さん、ホントにいつも、いつも応援ありがとうございます。 これからも宜しくお願いしますm(__)m