フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201603/1856

VOL. 56 バスマスターエリートシリーズ2016開幕

Seigo Saito

こんにちは、齋藤静吾です。先日バスマスタークラシックがあったと思ったらすでに今週はバスマスターエリート開幕戦です。イヨケンも無事にボートをピックアップしてフロリダの街に到着しました。

 

 

ドーンとこちらは、今シーズンのイヨケンのトーナメントシャツ姿です。バスマスターの公式写真の撮影が行われイヨケンの今年の戦う姿を撮影してきました。

 

 

シーズン開幕に合わせてのミーティング、サムライ選手達は同じような場所に固まっていました。ルールを聞いているイヨケンの目も真剣ですね。選手達の意見も集約され年ごとにルールが多少変わるので、よく耳を傾けておかないと気がつかないうちにルール違反なんてこともあるので要注意です。今年は111名からのスタートでしたが、オフシーズンに怪我人が一人出たので110名でのシーズン開幕になります。

 

 

先日クラシック後に嵐の中で行われたBS-TBS"釣り百景"のロケーション撮影にも同行させていただきました。これがイヨケンの今年の相棒の化粧ベースです。ここにさらにお化粧が加わっていました。そちらは後日改めてご紹介したいと思います。

 

 

せっかくのイヨケンのコラムなので、イヨケンの笑顔も一緒に掲載しましょうか。バンタム製品フルラインナップで今年のエリート戦を戦うイヨケン。今シーズン第6戦の行われるレイク・テキソマにてプリプラクティスを兼ねた撮影でしたが見事マクベスで思い通りの展開。今年のイヨケンから目が離せない?!?!
このコラムがアップされる日本時間金曜日はこちら開幕戦のセントジョーンズリバー戦の初日が終わって結果が出ている頃ですね。皆さんバスマスターのホームページでイヨケンの初戦の結果を覗いてみてください。 頑張れイヨケン!