フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201510/3037

VOL. 37 Basser Allstar Classic 2015初参戦

伊豫部 健

アメリカでのB.A.S.S. ツアーも終え、日本で今シーズン最後のトーナメントとなる、Basser Allstar Classic 2015に参戦してきました!
今年からデビューとなり、やっと夢の舞台にクオリファイできました。
プラクティスはB.A.S.S. エリートと同じ3日間で探し出そうと頑張ってみましたが、プラクティスの段階から一日中やって2、3バイトしかない状態でした。
それでも、試合が始まれば、プラクティス以上に集中してゾーンに入るし、ポロポロは釣れるだろうと本番を迎えました。
初日、多くのファンの方々に見送っていただき、気合いを入れてのスタート。
帰着1時間前くらいまでノーフィッシュで、ギリギリにクランキングで一発抜いて帰着。
2日目はさらに釣らなきゃと言う気持ちで出撃していきましたが、フリップでキーパーギリギリを一匹キャッチし、結果18位で僕の初参戦Basser Allstar Classic は幕を閉じました。

 

 

 

 

 

感想としてはめちゃ悔しいの一言ですが、得たこともあり、次こそはやったりたいと思います!!
ホントにたくさんの方々と出会え、たくさんのアツイ応援に感謝します。

ありがとうございましたm(__)m