フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201510/1635

VOL. 35 未来の子供達のためにできること

伊豫部 健

アメリカから帰国して一発目のボランティア活動に参加してきました!
昔から行っているゴミ清掃活動ですが、なんだかんだ言ってもう13年も続いています。
毎月一回行ってるゴミ清掃活動では、いつもたくさんのゴミが集まり残念な気持ちにもなりますが、みんなで一生懸命に取り組める時間はホントに貴重です。
今回はたくさんの子供達も自転車などで参加してくれました。
僕たち大人が、未来の子供達に釣り場を残してあげるにはどうしたらいいか?
ホントに真剣に考えています。

 

 

 

まずは目の前のゴミ清掃活動を、この先もずっと続けていくように頑張ろうかなと思います。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!