フィッシングコラムフィッシングコラム

  • イヨケン STRONG STYLE
  • 素晴らしき投釣りワールド
  • 鮎入れ掛かり!?ブログ
  • Fantastic F.F Story ON THE STREAM
  • 絶景ドリームツアー 釣行レポート
  • シマノ渓流 開発奮闘記

イヨケン STRONG STYLE

ツイート

201507/2423

VOL. 23 バスマスターエリート後半戦スタート

伊豫部 健

いよいよB.A.S.S. バスマスターエリート後半戦に向けてアメリカへ出発です。
フライト時間は15時間で、中部国際空港からデトロイト経由でダラス空港まで。
そこからは車とボートをピックアップして、陸路でニューヨーク州まで25時間くらいかな…(笑)

 

 

前半戦が終了し、日本での束の間のインターバルはアッと言う間に過ぎ去り、取材や撮影などでバタバタの日々を過ごしていました。
さてさて、渡米直前にはiPhoneやMacBook Airなどのメンテナンスや、シマノタックルの準備をしていました。

 

 

特に今回はスピニングをメインにした戦いになりそうなので、ステラツインパワーを幅広く用意しました。

 

 

後半戦はニューヨーク州から始まり、ミシガン州と北の五大湖、ビッグスモールマウスバスが相手になります。
アメリカ7年目にして未体験のフィールドなんで、どうなることやら…
暫定33位で折り返し地点にいますが、何とかブチかまして、小さくまとまらない勝負をしていこうと思います!!
皆さん引き続き応援宜しくお願いしますm(__)m