2018

エクスセンスミーティングエクスセンスミーティング

EXSENCE MEETING 2018 in 青森

EXSENCE MEETING 2018 青森の様子をご紹介します。

日時
2018年8月19日(日)17:00~20:00
場所
青森県 新青森県総合運動公園 球技場
来場インストラクター
鈴木斉、辺見哲也

2018年最初のエクスセンスミーティングは青森で開催です。
青森の会場は美しくて広い!会場は新青森県総合運動公園内の球技場。サッカーコートを貸し切りです。

受付は30分ほど繰り上げて開始。
早い時間からお越しいただき、ありがとうございます!

今年の来場特典はEXSENCE MEETINGでしか手に入らないオリジナルマフラータオル。
「ヤバイ!カッコいい!!」という嬉しい声も。

皆さま、早速お好みのタックルを試投されています!

こちらはルアー&飲み物コーナー。
注目の「サルベージブレード」や「サイレントアサシン120F」なども展示!
また飲み物コーナーが隣接しており、美味しいコーヒーと共にゆったりとお話できます。

こちらは試投コーナー。
実はこちらのイベントが「エクスセンスGENOS」の現物に触れられる初めての機会でした!エクスセンス∞を含め、進化した軽さと感度に感動されていました。
そして合わせたリールは「ステラ」が中心です。「やっぱりステラですね。」と嬉しい声が!
また話題のサーフロッド「熱砂LIMITED」も手に取られる方が多かったです。

「飛ばしの辺見」こと、辺見哲也さんのキャスティング講座が始まりました!
もちろん実演付きの実践的なキャスティングセミナーです。

日も暮れて、実投タイムが再スタート。
辺見さんのセミナー後なので、皆さんかなり飛距離を出されていました!

あっという間にエクスセンスGENOSコーナーにはほとんどロッドが無い状態に!

鈴木斉さんもお客さんと熱く語られていましたよ!

そして日も暮れてトークステージスタート。
辺見さんからの「エクスセンスGENOS S810ML/R –Respect the Sanctuary 810-」のプレゼンです。

最後は鈴木さんのトークステージ!
エクスセンスGENOS S96M/R –Grand Stinger 96-」はもちろん、NEWルアーの「サルベージブレード」などもプレゼンいただきました!

終始過ごしやすく、心地の良い夜…あっという間の約3時間でした。
お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

関連情報