2018

セフィア エギングパーティーセフィア エギングパーティー

瀬戸内大会

日時
2018年10月20日(土)
場所
岡山県 玉野市 渋川観光駐車場

2018年10月20日(土)、岡山県玉野市渋川海水浴場駐車場を本部とし、セフィアエギングパーティー瀬戸内大会が開催されました。

平戸に続いて今回もいい天気に恵まれました!

今回はシマノインストラクター湯川マサタカさんとタレントの彼方茜香さんのお二人が参加!
フィールドコンタクトではいろんなポーズで撮ってきてくれました♪
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

せっかくのイベントですので、皆様に少しでも楽しい思い出の一コマができれば幸いです♪

さて、黙々と設営した本部は1時間ほどで完成!

あれ、参加者と思しき方々の姿が少ない…(汗)

受付開始時刻の少し前になると、続々とお越しくださいました!
あまりお待たせするわけにはいきませんので、少し早めに受付スタート!
もちろん受付締切時刻に変更はありません。

検量も次々に持ち込まれ、グッドサイズもチラホラ。

タックルトライアルもスタートし、多くの皆様にじっくり見て頂きました♪

エギはセフィアクリンチを筆頭に準備し、解説もしっかり行います。
気になることはどんどん聞いて下さい!

フィールドコンタクトから戻ったお二人は、早速サイン&写真撮影のリクエストに応えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔がとても印象的でした♪
すごく楽しそうで、良いイベントになったと感じております。ありがとうございました!

さて、お次はトークショー。
アオリイカのボイル(料理じゃないですよ)って皆さん見たことありますか?

「こーやって水面から手エ出すんですよー!!」と湯川さん。水面でバイトするのはもちろん、空中に飛び上がってエギを抱いてくるんだとか!

「ホンマに~?!うそや~~!」と笑い飛ばす彼方さん。「ウソちゃうってー!」と必死の湯川さん(笑)

会場の皆さんに見たことがあるか聞いてみました。
いましたよ、見たことある方!

いよいよ表彰式の始まりです!

優勝した丸山 利選手は848gを記録!そしてアオリイカのボイルを見た経験を持つそうで、エギング歴も「エギングと呼ばれる前から」という強者。おみそれしました!
準優勝は惜しくも14g差、834gを持ち込んだ矢延 勉選手!3位はこちらも僅差でした。829gで山根 みき選手!今季初の女性入賞者となりました。皆様、おめでとうございます!

続いて早期申込、ファーストエントリー特典の発表!
早くからのお申込みありがとうございました♪

いよいよラストイベント・お楽しみ抽選会がスタート!
いつもはプレゼンター役の彼方さんが今回は抽選役に!

プレゼンターは湯川さんが務めます♪
まずはくつ乾燥機!

ハンディークリーナー!

メンズシェーバー!

ノンフライオーブン!

ヘアドライヤー!

ドライブレコーダーと続きます!

そして注目の松坂牛1kgはこのお二人に!
当選された皆様、おめでとうございます!!

好天に恵まれ、釣果だけでなく、皆様の思い出に残るであろう楽しさを感じることができた瀬戸内大会は、盛況のうちに幕を閉じました。
より多くの方々にご参加頂けるよう、鋭意努力してまいりますので、今後も奮ってご参加ください!
ありがとうございました!!

関連情報