2017

シマノ セフィア メタルスッテLIVE

敦賀パーティー

日時
2017年7月16日(日)
場所
福井県敦賀市色浜

2017年7月16日(日)、福井県敦賀市 色浜港を本部とし、シマノ メタルスッテライブ 敦賀パーティーが開催されました。

各地で人気沸騰中のメタルスッテゲーム。
なんと6月1日より開始した受付から程なくして、満員御礼のお申込みをいただきました!
ありがとうございます!!

フォトレポート

さて、当日は14時から各船宿で受け付けが始まります。
同時に大会本部ではタックルの展示会を実施中!

フラッグシップモデルのセフィアXTUNEをはじめ、セフィアCI4+ Boat、セフィアSSなどのメタルスッテ製品を多数展示しておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください!
イカ先生こと富所潤さんがとっても親切に説明してくれますよ☆

 

15:30からは富所さんのトークショーを開始。

トークショーのあとは皆さんお待ちかねのお楽しみ抽選会♪

 

 

 

 

 

抽選会の大トリは松阪牛1kg!!
今回はこの2名の選手に!

おめでとうございます☆

抽選会の後は皆さん出船に備えて準備に勤しみます。

準備中もカメラを向けると満面の笑みで答えてくれます☆

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、いよいよ出船の合図が。

若狭湾屈指の大型船12隻が一斉に出航!大迫力です!!

たくさんの釣果が出ることを祈りながら、スタッフは港で待機します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23:20頃から各船が続々と帰港してきます。
正午はいい天気でしたが、帰港時は生憎の雨です。
各船宿で検量を終えた選手が大会本部に集まったので表彰式を開始!

厳しいコンディションの中、健闘された選手たちに富所さんから労いの言葉が述べられます。

大会の最後は、今回ご参加いただいた各船宿様から頂いた立派な甘エビとサザエの地元特産品が参加選手全員にプレゼントされ、今大会は幕を閉じました。

ご参加くださった選手の皆様、大会運営に多大なるご協力をいただいた各船宿の皆様、最後まで大会を盛り上げていただきまして、誠にありがとうございました!!