2017

シマノ セフィア メタルスッテLIVE

三国パーティー

日時
2017年8月26日(土)
場所
福井県坂井市三国町崎

2017年8月26日(土)、福井県坂井市 崎漁港を本部とし、シマノ メタルスッテライブ 三国パーティーが開催されました。

2か所目となるここ三国は、なんと受付開始の半日後には満船になるという盛況っぷり…
生憎、当初予定していた日程は海況悪化の為、順延となりましたが、延期してもなお満船という人気会場です!

フォトレポート

さて当日の14時、初秋を感じさせない暑さが際立つ中、大会本部で受付を開始です!
本部では展示してあるタックルをインストラクターの富所潤さんが丁寧に説明してくれます!
もちろん雑談したり、記念撮影をしたり、サインをもらってもOK☆

 

 

 

 

 

15:30からは富所さんのトークショー。

引き続き、レギュレーションの確認が行なわれた後に、今大会のリーダー船を務める神海丸の藤田船長が紹介されました。また、藤田船長に各船の船長をご紹介いただきました。

 

 

ひと段落したあとは景品が盛りだくさんのお楽しみ抽選会♪

 

 

 

 

 

 

抽選会の大トリは松阪牛1kg!!

今回はこの2名の選手に!

おめでとうございます☆

抽選会の後はいよいよ出船です!

選手の皆さん大きく手を振ってくれます☆

全船の出航を見送り、スタッフは港で表彰式の準備です!

神海丸

鷹王丸

JERK

海運丸

光英丸

藤栄丸

飛龍

宝来

豪昇丸

榮昇丸

22:20頃から各船が続々と帰港してきました!

船付け終了後、各船順次検量を行なっています。

 

表彰式までの間に、選手が出船中、冷凍庫で保管していた地元産の干物詰め合わせと、豊漁丸 遊津船長に頂いた大きな甘エビを当選者にお渡ししていきます☆

 

表彰式では、宝来の源野船長から参加選手に乗船のお礼が述べられました。

検量を終えられた選手が本部に集まったところで表彰式を開始!

今大会の各船トップの皆様です☆

(1名、所用につき、お帰りになられました。)

おめでとうございます♪

終始和やかなムードに包まれた今大会。

ご参加くださった選手の皆様、大会運営ご尽力いただいた各船船長、ありがとうございました!!