2016

EXSENCE MEETING 2017

EXSENCE MEETING 2017 in 新潟

 

EXSENCE MEETING2017新潟の様子をご紹介します。

8/27(日)18:30~21:00
来場インストラクター:嶋田仁正、辺見哲也

 

新潟も受付で簡単なアンケートをいただいております。
ご記入後、オリジナルステッカーとオリジナルTシャツをプレゼント。
ここ新潟でも受付開始時点ですでに行列ができてしまっていました…早い時間からお越しいただき、ありがとうございます!

 

エントランスでは嶋田さんがお出迎え&ウェルカムコーヒーを振る舞ってくれています。

トークライブ開始まではフリータイム。辺見さんや嶋田さん、エクスセンス担当シマノスタッフと話し込んだり、気になるタックルを試投されたり…と皆さまが思いのお時間を過ごされていました。

 

 

気になる製品展示は、なんと“エクスセンスインフィニティ”を全機種展示!
さらに初公開のベイトモデルも登場です。
ちなみに試投希望のお客さまが多く、あっという間にロッドスタンドから“エクスセンスインフィニティ”が姿を消しました(笑)
皆さま、軽さと強さに驚かれていました。

 

 

NEWルアーも多くを展示。特に“サイレントアサシン160F ウィンターエディション”は新潟ならではのご当地モデルで好評でした。

 

 

フリータイムのあとはお待ちかね!辺見さんのベイトキャスティングセミナーです。

エクスセンスDC担当シマノスタッフとの掛け合いで進行します。
…「エクスセンスインフィニティのベイトモデルはシマノ史上一番投げやすい竿!」

皆さん、熱心に聞き入られておられ、スマートフォンで撮影されている方も多くいらっしゃいました。

 

続いてはエクスセンスリール担当者によるメンテナンスアドバイス。
実演付きの講座でこちらも好評でした。なかなか聞けませんね。

 

そして最後は…嶋田さんのトークステージ。

…エクスセンスインフィニティについて熱いプレゼンをいただきました。今だから語れるここだけの裏話が満載で、楽しいステージでしたよ(笑)

 

トーク終了後に、嶋田さんからエクスセンスキャスティングアドバイスも。

 

終始過ごしやすい気温で、心地の良い夜、あっという間の2時間半でした。

 

今回も本当に多くのお客さまにお越しいただきました。
お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!