2016

セフィア エギングパーティー

  • 大会レポート
  • 成績表

セフィア エギングパーティー 2016 シマノ セフィア エギングパーティー 大会ダイジェスト

新潟大会

日時

2016年10月1日(土)

場所

新潟県長岡市 野積海水浴場駐車場

2016年2か所目のシマノ セフィア エギングパーティーが新潟県の野積海水浴場に本部を置いて開催されました。

大会当日は明け方まで降っていた雨が影響してか、なかなか渋い釣況です。
一部のポイントでは流入河川からの強烈な濁りが釣りの邪魔をします・・・

しかし、日が昇ってからのコンディションは良好!
日差しがさんさんと降り注ぎ、風もなく絶好の釣り日和です♪

天候が良いので各所、釣り人で賑わっています。

合間を見てガチでイカを狙う富所さん(笑)

可愛らしい女の子たちと一緒に♪

今回のフィールドコンタクトでもたくさんのエギンガーにお会いできました☆

受付・検量は11:30から開始されます。

最新タックルを試投出来るタックルトライアルも同時進行です!
やはりみなさん気になるのが新しいXTUNE。常に持ち出される状態が続きました♪

ここでしかできないムフフな話題で大いに盛り上がったみたいですね(笑)

釣況は芳しくなかった様ですが、それでも続々と釣果が持ち込まれます!

新潟大会には必ずユニークな選手がおられます!今年はいかフライです(笑)

記念撮影やサインもOK!

13:30からはセフィアミーティングが始まります!
笛木さん、富所さん、阪本さんの3名によるトークショーです♪ 新潟エリアのポイントについて、いろんなお話をしていただきました!

さぁセフィアミーティングの後は注目の表彰!

1位 金子 和昭 選手

2位 西山 幸広 選手

3位 吉田 豊 選手

おめでとうございます!

1位969g、2位873g、3位732gと非常にハイレベルな戦いとなりました!

日が昇ってからは天気こそよかったものの、釣果は今一つだったようですね。 上位選手はみなさん朝方に釣果が集中していました。

さぁ表彰の後はお楽しみ抽選会!
まずはファーストエントリー賞から。

富所さんも羨ましがるパイオニアの5.1chサラウンドシステムを当てたのは山田さん!

おめでとうございます☆

盛りだくさんの豪華賞品が大勢の選手に当たりました!

抽選会の大トリはやっぱり1kgの松阪牛!

おめでとうございます♪

抽選でお名前を呼ばれなかった選手には最後にセフィア4×4 2.2号のオリジナルカラーをプレゼント!


今大会も大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
大会を盛り上げていただいた選手の皆様、ありがとうございました!