2015

セフィア エギングパーティー

  • 大会レポート
  • 成績表

セフィア エギングパーティー 2015 シマノ セフィア エギングパーティー

大会ダイジェスト

山陰大会

日時

2015年10月24日(土)

場所

鳥取県米子市 米子港埋立地

シマノ セフィア エギングパーティー山陰大会が米子市 米子港埋立地を本部として開催されました。

10月も下旬になると朝夕はかなり冷え込みます。
当然、日の出時間も遅くなりますので、参加者の皆様により長く釣りをしていただくべく、山陰大会は先に行なった3大会より、集合時間を30分遅くして開催いたしました。

さて、今回のフィールドコンタクトでもたくさんの選手とお会いしてきましたよ!!

さて、何のエックスでしょう?!
答えは皆様のご想像にお任せします(笑)

キジハタを釣られていました☆
検量時はアオリイカのみでお願いしますね!

日が高くなるとともにラインメンディングもままならない程、強烈な風が吹くようになりましたが、皆さん楽しそうに釣りをされていました!
11時から始まるタックルトライアルに向け、一路本部を目指します。

11時からは本部でタックルトライアルが行なわれます。

現在ご用意しているタックルは今季発売のNEWセフィアBBをはじめ、セフィア XTUNE、セフィア CI4+セフィアSS、インナーガイドのセフィアSI。
リールはHAGANEギアを搭載したステラをはじめとするNEWツインパワーNEWセフィアSSストラディックヴァンキッシュ、セフィアCI4+の最新鋭機種をはじめとする20セット!
実際に試投していただいてOKですので、多くのみなさんにドンドンと投げていただきました。

笛木さん、富所さん、田村さんの濃厚なレクチャーも受けれますよ☆

そうこうしているうちに受付・検量開始の13時となりました。

皆さん続々と釣果を持ち込まれます!

今回から検量をより厳正にするため、2杯の規定寸法チェックや水切りが終わったものには専用の検量袋に入れた後、検査証を取り付けていきます!
検量もデジタル計りを使用し、迅速かつ正確に計測します!!

笑顔の素敵な少年もしっかり釣果を持ち込んでくれました☆

残念ながらお魚は検量できません(笑)

良型のアオリも持ち込まれました!

トークショーまでの間はプチサイン会&撮影会です☆
皆さん色紙を持ち込むあたりがさすがですね!

検量終了後は笛木さん、富所さん、田村さん、彼方さんの4名でトークショー、進行はMCの荒井さんです!

皆さん真剣に話を聞いています!

さぁトークショーの後はいよいよ表彰式です!

優勝 武良 雅史選手
準優勝 土江 一浩選手
3位 井佐子 綾奈選手

上位入賞選手にはインタビューを行ないます!
優勝された武良 雅史選手はディープエリアを攻められたみたいですね。
おめでとうございます!!

こちらは2位の土江選手

3位には女性アングラーの井佐子選手

さあ!エギングパーティーの最後を締めるのは参加者全員に当たるお楽しみ抽選会☆
残念ながらお名前を呼ばれなかった選手も最後はセフィア4×4 2.2号のオリジナルカラーが当たりますので、最後まで帰らないでくださいね!

今大会を盛り上げていただいた選手の皆様、大変ありがとうございました!!