2015

セフィア エギングパーティー

  • 大会レポート
  • 成績表

セフィア エギングパーティー 2015 シマノ セフィア エギングパーティー

大会ダイジェスト

関西大会

日時

2015年11月7日(土)

場所

和歌山市 和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティを大会本部とし、シマノ セフィアエギングパーティー関西大会が開催されました。
ルールはいたって簡単。大会当日の夜明けから釣りを開始していただき、受付・検量締め切りの14:30までに本部に帰着すればOK!
受付が検量と同時なので、ご自身の好きなポイントに前もってスタンバイしていられるのが最大の特徴です!

広大なエリアを持つ紀伊半島ですが、無事選手とコンタクトできました!

ユーモアあふれる選手との交流は気分が一層盛り上がりますね♪

仲間と一緒にハイ、ポーズ!

フィールドコンタクト終了後は本部でタックルトライアルを開始。
タックルを実際に使えるとあって、続々と参加者の皆さんがやってきました。

と、ここで笛木さんがアオリイカをゲット!
ヒットエギはセフィア エギザイル4×4チューン ラウドネス。 カラーは金テオレンジ。ボーン素材と倍増ガラスラトルが生み出す大音量は効果テキメン!
ヒットタイムは11:29。昼間でもしっかり釣るところはさすがですね。

これを見た皆さん、俄然本気モードに!あっという間にタックルが借り出されていきます。

いよいよ受付・検量開始。コウイカがヒットした方も数名おられました。
※コウイカは検量対象外です。残念!

グッドサイズのお持ち込み。小さなお子様には怪獣に見える!?

こちらも型揃いで検量へ。表彰式が楽しみですね。

プチ女子会?カメラを向けると喜んでポーズを決めてくれました。

彼方さんからサインをもらって記念撮影。楽しんでいってくださいね。

サインと写真を求めて行列に!急きょサイン会となりました。

サイン早書き対決?
いえいえ、真剣に書いてくれているだけです(笑)

インタビュアーは荒井沙織さん。男の子はヒットした状況をしっかり答えてくれました。

ファミリーでご参加くださいました。大きいの釣れたかな?

検量終了とともにトークショーがスタート。
今回は和歌山エリアの人気ポイントについて、色んなお話をして頂きました。

地元ポイントの話ということで参加者の皆様の表情は真剣そのもの。
是非次の釣行に役立てて下さい♪

表彰式の前にシマノスタッフ全員で大会参加へのお礼を述べさせていただきました。

注目の表彰式!
優勝 谷畑 翔選手
準優勝 中島 亮選手
3位 西尾 幸爾選手

いよいよお待ちかねの抽選会。
参加者が多い分、賞品も増やしております。

シューズドライヤーは富所さんお気に入り。「僕も欲しいです!」「あげられません!」(笑)

いよいよ松坂牛1kgの抽選!スタッフにも気合が入る!?

発表直前。さすがに皆さんの目線ステージにクギづけです!

松坂牛1kgはドドーンと3名様に!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また是非ご参加ください。