2011

第2回 シマノ・ジャパンカップ クロダイ(チヌ)釣り選手権大会

クロダイ(チヌ)釣り選手権大会

2011シマノ・ジャパンカップクロダイ(チヌ)釣り選手権 全国大会進出選手の調整について

第2回全国大会進出選手の調整について

2011年度 シマノ ジャパンカップ クロダイ(チヌ)釣り選手権
地区大会出場選手各位

今年度もシマノ ジャパンカップにご出場いただき誠にありがとうございました。

地区大会の全日程が終了し、残すところ来春の全国大会・頂上決戦を迎えるのみとなりました。

さて、今年は未曾有の震災により大会自粛や延期を行ない、また度重なる天候不順にも見舞われ、合計4大会が開催中止となりました。

その結果、当初の規定による全国大会出場者数が15選手にとどまりました。

大会のステータス、お客様満足度、そして公平性などにつきまして、ジャパンカップ大会事務局で慎重に討議した結果、開催した地区大会におきまして、次点選手を各大会1選手ずつ繰り上げ出場していただくことになりました。

この調整につきましては、残念ながら中止になりました大会へのお申し込みをいただいた多くの選手の皆様、そして今年度の出場選手の皆様、どうかご理解いただきたく存じます。

弊社といたしまして、今後もジャパンカップのさらなる改善に取り組み、大会ステータスとお客様満足の向上に、より一層努める所存でございます。

選手各位におかれましては、来年も引き続きジャパンカップへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

今後もシマノ・ジャパンカップをご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2011年12月16日
  • 株式会社シマノ
  • ジャパンカップ大会事務局

お問い合わせ

お問い合わせは、シマノ・ジャパンカップ大会事務局まで、
シマノ・ジャパンカップ大会事務局:TEL:072-223-3733/受付時間:AM9:00~12:00、PM1:00~5:00(土、日、祝日は除く)

ジャパンカップ トップページへ戻る