ワールドシャウラ フォトコンテスト [ワールドシャウラ発売記念] World Shaula Photo Contest

フォトギャラリー PHOTO GARELLY WORLD SHAULA PHOTO CONTEST

■ 『ワールドシャウラ フォトコンテスト』第2回特別賞受賞作品が決定しました!!第2回 審査員特別賞受賞作品

■ 第1回特別賞受賞作品はこちら第1回 審査員特別賞受賞作品

SALT WATER ~ソルトウォーター~

こじじさん

57cmのクロソイを2651R-2で釣上げました!根に潜られる前に強引にリフト出来るパワーで楽々と釣上げました。

こじじさん

わさびさん

ワールドシャウラで青物狙ってみました。ジグキャスティングで小さいですがGET!

わさびさん

ゆきたろうさん

前回の投稿から約2週間。球磨川のスズキも次第に回復し、パワフルな固体が目立ちはじめてきました。これからシーズンは、2833-R2の本領を発揮できそうです。

ゆきたろうさん

青森県小泊沖での今季初マダイです。ロッドは1703R-2、リールはアンタレスDC7、ルアーは炎月ボトムシップ。ワールドシャウラのキャスト性能とパワーは最高です!2651R-2も愛用してます。

 

たかひろさん

応募2回目は青森県小泊にてカブラ&インチクでゲットしたマダイです。この他に60~77センチのマダイとイナダ数本も釣りました。1652R-2は漁具系ルアーに専用ロッドと思うほどバッチリでした。

たかひろさん

Youさん

北海道日本海にて、2833R-2で初めて釣った魚がジャスト50cmの海サクラでした。磯からでしたが、余裕で抜きあげる事ができました。入魂完了です!

Youさん

ゆきたろさん

今春、九州地方のとある川で獲った一本です。2833R-2には美しい魚が似合います。

ゆきたろさん

わさびさん

ワールドシャウラ1652R-2 ・NEWカルカッタコンクエスト201DC・ Power Pro0.8号、テキサスリグで根魚を狙っててキビレチヌGET!

わさびさん

初めてルアーでアイナメが連れました。サイズは小さいですがうれしいです。

 

Y.Nさん

2009年の釣り収めです。リグはテキサス。ワールドシャウラを見てビックリしたようなアイナメの顔に注目です。

Y.Nさん

かとけんさん

1652R-2で獲った海アメです!もうやめて帰ろうとした時にヒット!このロッドで獲りたくて、氷点下の気温の中で粘りました!

かとけんさん

たたらっちさん

久しぶりにシーバスをGET! 2652R-2のパワーはスゴイです。

たたらっちさん

たたらっちさん

シーバス狙いでカマスが釣れました。この後、3匹連続ヒットで楽しめました。

たたらっちさん

FRESH WATER ~フレッシュウォーター~

おひょいさんさん

今年、初めての50オーバーです。タックルは1652R-2にメタニウムDCです。購入してから約1年経ちますが、まさしく頼れる相棒です。

おひょいさんさん

ICBM-87さん

またまた40UP2本目はソフトベイトで!!本当にワールドシャウラ1704R-2を買ってから40UPのバスとのファイトも楽々です!!

ICBM-87さん

ICBM-87さん

またまた40UP2本捕獲しました!今回は野池のオカッパリで♪1704R-2はビッグベイトにも最高の一本です。

ICBM-87さん

BASSERさん

2回目の応募になります。春の季節なのに雪が降ったりと例年よりかなり遅いスポーニングになりました。毎週末、釣行してましたがなかなか釣れずやっと今年2本目のバスとなりました。

BASSERさん

ICBM-87さん

2本目のバスです。ワールドシャウラのおかげで楽々ファイトする事ができました!この日は最高の一日でした!!

ICBM-87さん

naoyaさん

今年の初バスは、オリジナルルアーとワールドシャウラで、ゲットです。 サイズは、40ぐらいです。

naoyaさん

アジアの斧さん

雨の後の流れ込みにジグで一発でした!1652R-2で難なく寄せて抜きあげました!52cm,1900g、この竿で二匹目の50UPです。

アジアの斧さん

アジアの斧さん

購入して最初の釣行でその性能に驚愕!竿のシャッキリ感がとても気に入りました。二回目の釣行で50cmが掛かりましたがなんなく抜きあげられました!これからもガンガン使い込んでいきます!

アジアの斧さん

魚太郎さん

今年、初めてマシなサイズを釣りました。多分、40は越えてると思うのですが…タックルは2651R-2 07ステラ 1.8グラムジグヘッドに5インチワームです。

魚太郎さん

BASSERさん

今年の北陸地方は大雪に見舞われ、年末に買った1703R-2を眺める日が続きました。今日やっと念願の初バスをGETしました。サイズは35cmと大きくなかったですが、記憶に残る1匹になりました。

BASSERさん

コツコツとこづかいを貯めて手に入れた1652R-2での初釣行。初のスピナベでのGET、初めての40UP。思い出に残るバス君です。

 

わさびさん

暖かくなってきたのでバスの活性も上がってきました。

わさびさん

ブロードアピールさん

管理釣り場で釣ったヒレピンのブルックトラウトです。

ブロードアピールさん

バシさん

テキサスリグにて関東で52センチをおかっぱりで釣った。最初の第一投で釣れました。 ピンスポットキャストにびっくり!

バシさん

  1. 前へ・・・
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ・・・次へ
特別賞受賞作品はこちら第1回 審査員特別賞受賞作品第2回 審査員特別賞受賞作品
フォトコンテストトップへ戻る